今までに色んな衝動買いしてしまいました。その時はコレを今買わないでどうするの!!とか思って、

じつは大して必要でもないのに、何かと理由をつけて自分の気持ちを買う方にモチベート。そして見事に購入!

・・・しかし3日くらいたった頃には何でコレかっちゃったんだろ??てか、買う前から薄々とはこうなると思ってたんだけどね、ハッハッハ~♪

・・・なんて経験、ないですか??私は山ほどあります。。しかし、そんな中でもコレは当たり!買って正解☆って物もあるんです!

そんな商品を紹介していきたいと思います。

【買って良かったものベスト10!】とか言ってますけど、ベスト10では収まらない^^;ので良かったものはドンドン更新していきます。

ちなみに、ベスト1は物ではないのですが「レーシック」ですね。

コワいイメージもありましたが、これは大正解。まるで別世界です!メガネやコンタクトをする必要がないってこんなに便利なんだ!って、

自分の目でハッキリとものが見える事がこんなに素晴らしい事だとは思いませんでした。メッチャおすすめです!

続いて2位は電動自転車。先日 [ほこたて] でもやってましたが、私が買ったのもあれと全く同じヤマハの物。

てれびの結果見る前から、「いやぁ長崎の坂と言えどあの電動自転車でなら全部登れるでしょう」な~んて、結果は分かってましたが案の定でした。

車ともバイクとも違う、乗っててとても気持ちがよくて、しかもガソリン代もかからずとってもエコ!

ちょっとした買い物から少しくらいの遠出なら全然平気です。これも超お勧めですね~。

とまぁ、今回はこれくらいにしときます^^

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !